vier

沖縄旅行のガイドブック。ホテル,遊び,グルメをもっとお得に。

朝の1ゲーム目にフリーズ引いたことあるやついる?






1:  2015/12/30(水) 23:21:43.41 

いる? 

68:  2015/12/31(木) 10:33:11.67 

>>1俺はないが一度は好きな機種でやってみたいもんだわ 

3:  2015/12/30(水) 23:24:44.36 

ゴッドなら毎日1Gだけ打てば30年間で一回は見れるかも

17:  2015/12/31(木) 00:20:18.18 
>>3 
なんで1日1台なんだよwww苦行でしかねえわw 
4:  2015/12/30(水) 23:24:55.01 
いらない 
5:  2015/12/30(水) 23:25:11.44 
友達がサクラ大戦で1Gでセブフラ鳴らしてた 
あれってフリーズだっけ? 

6:  2015/12/30(水) 23:28:49.22 
番長2で一度だけ 
周り誰も居なかったからニンマリした 
7:  2015/12/30(水) 23:29:09.64 
沖ドキイベで朝一1G確定チェリーフリーズ 
地域板で晒された 
8:  2015/12/30(水) 23:29:28.52 
朝一1GGOD新台で出たときフリーズ引いた 
1,500枚しか出なかった 
9:  2015/12/30(水) 23:30:55.27 
この前引いた。絆。 
正確に言うと1ゲーム目にフリーズするリプレイを引いたわけだが。 
10:  2015/12/30(水) 23:32:47.95 
凱旋とか毎日1g目にゴッド引くやつが何人かいるんだろなーって思いながら天井まで回してるわ 
11:  2015/12/30(水) 23:33:44.31 
ハーデスで1G目に全回転引いて立ち見がでた。 
5だったけど1700G乗せてGOD引いて17000枚でて即辞め吉原したわ 
13:  2015/12/30(水) 23:42:07.93 
ねーな 
周りで見たこともない 
16:  2015/12/31(木) 00:19:08.46 
なんかの配信でデビルマンのフリーズ1G目に引いてたなぁ 
18:  2015/12/31(木) 00:28:00.49 
新台2日目の慶次で引いた 
安定の天武100、3セット終わりの600枚くそがああ 
19:  2015/12/31(木) 00:29:48.59 
ハーデス全回転でGOD 
20:  2015/12/31(木) 00:30:31.26 
朝イチ入場したら乙女西国でフリーズしてた奴なら見たことあるけど1Gは無いな 
21:  2015/12/31(木) 01:00:12.19 
ビバの三連ドン狙えなら見たことある 
開店前にみんな座って時間になったら打ち始める店で1G目 
フリーズどころか外れてたけどな 
22:  2015/12/31(木) 01:04:49.13 
朝一レバーオンで凱旋のGOD揃いならあるけどフリーズじゃないからなぁ 
23:  2015/12/31(木) 01:08:32.43 
関係ないがBOOD+でボナ後、2G目でBIG引いたころすぞ 
24:  2015/12/31(木) 01:16:04.66 
パチの北斗で1回転目に当たって3万発でたことあるよ 
25:  2015/12/31(木) 01:16:53.49 
万台導入されてるような台で8192なら全国で毎日一人はいる確率ではあるよな 
26:  2015/12/31(木) 01:18:38.65 
俺の空で一回。500枚も出なかった 
27:  2015/12/31(木) 01:25:27.87 
スカガよろしくで引いてそのまま24000枚出したことあるよ!朝8時30分から夜0時まで打ったからくっそつかれて死んだけど!多分俺が歴代ナンバーワンだと言える。最終残りゲーム数3100ゲームくらいのこってた。 
終わる気がしなかった 

48:  2015/12/31(木) 07:16:07.31 
>>27 
差枚+30万枚5000G残して台を売った俺が勝ちな 
28:  2015/12/31(木) 01:26:27.63 
隣のやつが朝一ハーデス全回転GOD引いてたな 
まだサンドからメダル出ててそいつも固まってた 
29:  2015/12/31(木) 01:28:32.44 
てか、最初の1000円でデカいの引いたヤツ見たことねーわ。 
30:  2015/12/31(木) 01:28:34.38 
バジ2、座ってレバーぶっ叩いたら「見よ豹馬!」→次のレバーで祝言プオーン。 
31:  2015/12/31(木) 01:30:21.55 
最近の整理入場のやり方になってからは興奮は味わえない 
前はオープン前に着席で時刻になったらスタートだったんだけど 
中にはメダルいれてフライングしちゃうやつがいるんだよ 
それが俺で 
大量導入のゴッドの島で皆がうずうずしてる中でメダル挿入レバオンフリーズ 
島の全員が俺に注目して仕方ないから揃えたらあの音ですよ 
だから今後どんなにすごいのを引こうと俺には勝てない 
32:  2015/12/31(木) 01:33:15.95 
本当にハーデスで全回転引いたことある! 
最後ぎり座れてとりあえず回して台の横についてる画面いじりながら止めたら壊れた 
まあ紫7で150Gスタートそのまま完走 
33:  2015/12/31(木) 01:34:15.65 
やじきたで朝一、1Gフリーズならあるな。 
たしか300Gくらい乗せて終わった記憶あるわ。 
結局それが伸びて4000枚ほど出て即やめしたな。 
34:  2015/12/31(木) 01:41:39.03 
エウレカ2 
朝一1G目の第3停止でフリーズ 
3200枚くらい出て、その後夕方までで4500枚交換した 
40:  2015/12/31(木) 02:58:08.66 
>>34 
朝イチフリーズで1500枚くらいでて昼過ぎには追加投資してたやつなら知ってるw 
35:  2015/12/31(木) 01:54:42.69 
高校サボって朝まどか打ちに行ったら1G目でロングフリーズ入ったことはある 
20スロで6500枚出てからめちゃくちゃ嬉しかった 
36:  2015/12/31(木) 02:20:32.46 
ファフナー 
その日は負けた 
37:  2015/12/31(木) 02:26:50.45 
開店してひとつ前のデビルマンにコイン入れてレバオン!無反応・・・・あれ?故障かなと思って何回かレバーガチャガチャしてたらザザッという音と共にムービー流れて白揃い。5setを何事もなくスルー500枚ですた。 
38:  2015/12/31(木) 02:31:50.72 
エウレカ、開店1ゲーム目でセブフラ。マジでビビった。 
39:  2015/12/31(木) 02:35:46.04 
1G目は絆だけだな 
リセ高確狙いで蟹歩こうと思ってたから、何が起きたか分からなかった 
化物で1G目にリプレイ→2Gフリーズ 
千円以内なら結構あるな 
41:  2015/12/31(木) 03:12:55.16 
髭のピーとれで5回転くらいでゴッド引いて更に数回転でゴッド引いてたヤツいたな 
42:  2015/12/31(木) 04:20:08.29 
ガックンチェックでみんじゃぐの逆回転フリーズ引いたときは恥ずかしすぎた
43:  2015/12/31(木) 04:16:54.49 
no title


オスイチ1/32000の内の13% 
結果として1200枚くらいしか出なかったが良い思い出にはなった 
44:  2015/12/31(木) 05:36:59.88 
なんかの動画で1G目にゴッド引いてるやつはいたな 
46:  2015/12/31(木) 06:53:30.68 
エヴァ約束でお座り1回転でポーピピピー 
カチカチ持ったスロプーが全員こっち見てて笑った 
なお俺は2万飲まれて撤退した模様 
47:  2015/12/31(木) 07:02:53.71 
化で朝イチ1kでフリーズ駆け抜け隣に移動して20G以内フリーズ駆け抜け隣に移動して50G以内フリーズ駆け抜け2000枚流して帰宅ならある 
49:  2015/12/31(木) 07:31:31.70 
凱旋朝イチ1ゲーム目にレギュラー付いてる台なら見た 
新台初日だった 
50:  2015/12/31(木) 08:12:01.13 
初代マクロスFであるわ 
51:  2015/12/31(木) 08:15:57.32 
朝1じゃないけど、まどまぎ1回転目でフリーズ引いた 
52:  2015/12/31(木) 08:23:18.66 
化物語で1Gリプからリールロックからのフリーズならあるけど400枚駆け抜け 
53:  2015/12/31(木) 08:23:40.25 
銀と金でオスイチで台が固まって2択外して放心。 
朝イチでそりゃないぜ… 
54:  2015/12/31(木) 08:24:57.30 
朝一じゃないけど、新鬼で初打ち初ボナがレギュラーで、1ゲーム目に蒼鬼がすっ飛んで来た事がある 
フリーズとか知らなくて、暫くの間「派手なバケだなぁ」とか思って打ってた 
周りの客がざわついていたのを良く覚えている 
57:  2015/12/31(木) 08:52:54.72 
>>54 
一回転目っつってんだろ 
55:  2015/12/31(木) 08:26:52.46 
1回転目で激熱が来て、ビクン!と自分がフリーズした事ならある。 
56:  2015/12/31(木) 08:29:35.02 
隣でババアに座って1Gでフリーズなら何回もある 
自分では無い 
58:  2015/12/31(木) 08:56:33.37 
フリーズじゃ無いんだが五号機最初?のGODで朝イチ親父打ちしたら赤7揃いして尻浮したわw 
59:  2015/12/31(木) 09:00:03.67 
エヴァ約束で閉店時天井まで10ゲームくらいの台があったので 
1時間並んで朝一つかんだら1ゲーム目にバケ引いて 
並んでる時間と打ってる時間のギャップに対して俺がフリーズした 
60:  2015/12/31(木) 09:05:59.12 
オスイチどころか、最初の3000円で何も引けないのがシナリオだと思ってました。 
  
メガガーデン常連客 
61:  2015/12/31(木) 09:07:58.74 
プリズムナナなら1Gフリーズあるで 
62:  2015/12/31(木) 09:14:03.69 
沖ドキ1G目弱チェリーから固まって4連800枚 
63:  2015/12/31(木) 09:33:42.87 
店員やってて毎日AT機は2G回すんだけど今までフリーズ3回引いたよ。化物が2回ある。サラバンで一回 
64:  2015/12/31(木) 09:56:08.29 
ニューキングハナハナで初打ち朝一1G目にフリーズしたときは本気で壊れたと思った 
65:  2015/12/31(木) 09:59:29.30 
ハーデスで朝180GでGOD後、トイレから戻ってきて1G GODならある 
2500枚しか出ませんでしたが 
67:  2015/12/31(木) 10:18:40.45 
新装開店2日目で抽選負けして仕方なく朝一アイムジャグラーに座ってガックンチェックで1ベッドで回したらペカッたことはある。確率知らんが。 
夜まで回して4千枚ちょいでした。 
引用元:http://potato.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1451485303/
Next Post Previous Post

About