vier

沖縄旅行のガイドブック。ホテル,遊び,グルメをもっとお得に。

【新台】大都技研「忍魂3」のパチスロ新作が2016年登場か?!



忍魂3が検定通過!

大都技研より、最新台忍魂シリーズの第3弾のパチスロ機が検定通過したみたいです。








あの人気シリーズ機『忍魂●ノ章』が適合を受けた模様ですね。やはり噂通り、開発は進んでいたのですね。

となると……発売時期がとても気になるところですが、A+ART機で登場となるのか? それとも違うスペックなのか? 気になります。パチンコでも出るのかな? うーむ。
 意見待つ!
http://777.nifty.com/report/uwasa/160331242845/




2は、コケたというか、販売するタイミングが悪かったというか・・・。
特化ゾーンに入れてなんぼのゲーム性だったと思いますが、あればなかなか難しい台でした。
秘宝伝よりももう少しARTに入りやすくして、特化ゾーンにちょっとだけ入れにくい、でも忍魂2よりは入りやすいゲーム性にしたらいい気がするけど、でも実際はどうなのか。。。

まあわかりませんね。
2016年はサミーもコードギアスなど良版権台が登場するので、大都も負けないよう頑張って欲しいです。





Next Post Previous Post

About