vier

沖縄旅行のガイドブック。ホテル,遊び,グルメをもっとお得に。

【新台】平和「CR逆転裁判」実践報告・感想・評判・評価まとめ!



すでに導入されているホールも多いかと思います。皆さんはもう打ちましたか?
まだ打ってないというかたは、この記事を読んでみましょう。それから打つか打たないかはあなた次第。





CR逆転裁判の感想・評判・評価




9: 平和の癖に全然発展しないな。
400回して裁判系リーチ行ったの1回だけ

>>>それは平和に限らずだと思うが。(ぱちあな速報)




13: 赤図柄先読みで後半発展しないのは 
ひくなぁ


>>>合コンで可愛い娘もいない、ノリのいい娘もいないのはマジで引く。(ぱちあな速報)



24: >>13むしろ赤チャンス目で後半確定台のが今は少ないだろ



21: 擬似否定の演出多すぎてつまんねーわ



31: まだ初当たり回数少ないけど数字揃いの体感 

開幕フリーズを起点にストーリー連続、異議ありラッシュ、群、二人で発展、ストーリーリーチ 

これらが絡まないとダメだな 
特に開幕フリーズは大事な気がする当たりの時は大体絡んでる 
逆にこれらが絡んでないと最初から赤で煽られて擬似3とかは当たらない 
むしろ保留変化無しのが熱いのでは? 

探偵ボーナスは弱くても当たる


>>>注目演出が全部絡むか、逆にそれで当たる!?ってやつ。(ぱちあな速報)



36: 名14Rの恩恵が凄すぎていろいろ重すぎる
実質3000発保証
まぁ右打ちは楽しいが少しでも通常偏ると死にたくなるな

>>>大丈夫死なないから。(ぱちあな速報)


41: 継続率終わってんな、この出玉と初当たりの重さでこれはない 

打つ理由がない 

逆転裁判のファンから搾取するためだけに開発したんじゃね?




45: やっとST入ったら探偵ボーナスで即終了 
保留当たりなんとかしろよ 
あー腹立つ


これ見たら戻ってきてね!






49: 何にも起きないからホントつまらない 
なんで図柄揃い確変のみにしたんだよおかげでなんも起きなくてすまらなすぎなんだけど



59: 新台履歴の初当り重さは置いておいて 
単2単2単単単 
これで出玉見たら2連で五千発オーバーとか出てたんだけどどういう仕組み?黄門ちゃまみたいなのかと思ったら違うみたいだし




60: >>59 
カウントされてるのは12R大当たりのみ 
1R大当たりは液晶でも表示されないからセグ見てないとわからん




69: たまたま空いていたから座ったらオス1で当たりで6連で18000発。牙狼超えたわw 
しかし、stはパチスロモードにしたから全く面白くない。苦痛だった。もう打たないと思う。



73: 演出つまらん、てか新規もファンも関係ないくらい何も起こらない
ST中もどっちもけして面白いわけではなく
これはダメな台

>>>批判意見めっちゃ多いな今のところ。(ぱちあな速報)


77: 逆転裁判なのに裁判しなさ過ぎだろ 
探偵ボーナスはまだ許すけどST入る当たりは全部図柄揃いで良かっただろ 
あとST中赤保留でチャージはマジで許さない




78: 超つまんねぇぞこの台。前スレでストIIの方がクソ台とかいってた奴はこの台本当に打ったのか?
昨日今日で8万この台に入れたが、未だ激アツと呼ばれるリーチどころか信頼度20%くらいの演出すら見とらんぞ。
くだらねぇ擬似3とかサイナントカゾーンとかはごく稀に出現するがw
歴史的なつまらなさ!これを世に出した勇気はすごい!
天も次元も突破したクソ台ぞこの台。




81: >>78 
金系で小当たりが来る台の方が楽しいとはたまげたなぁ



83:>>81 
何も演出がこない台よりよっぽどいいが?



86: >>83 
それなら009とか打つと幸せになれるんじゃね 
あれは新しいハズレパターンを発見というほど色々見せてくれるよ




84: 何を考えてこの台に8万も突っ込んだのか

>>>心中お察しします。(ぱちあな速報)



87: 開始3回転で激熱って台詞出て当たった 
ST開始が50スタートで途中赤保留から25チャージされたけどこれってただの演出だよね? 
普通に当たったと思ったらきっちり80回転で左打ちに戻った 
なんでこんな嬉しくない演出入れたんだよ




91: >>87 
直近の乙女フェスティバルでも全く無意味なEXTRAステージ突入のために 
いちいち挟んでド派手に昇格(確定)演出するし 
数々の確変機で無意味な小当たり演出入れてるし 
平和は無意味に派手な賞賛する方のメーカーっしょ




92: 下役物赤始まりからのエピ×3擬似る度に激熱いわれてリーチは盗まれただったけどチャンスアップ毎回きて一撃ボタンで外れ 
他にもかなり熱そうなの外れたわ 
擬似3超覚醒逆転のレシピはさすがにあたった 
原作好きだけどこれは産廃だわ


>>>いまだに批判意見だらけ。(ぱちあな速報)



99: st中、地味に牙狼の心音真似しててワロタ

>>>オリジナルで勝負してほしいすね。(ぱちあな速報)



111: バランスがクソだクソだと聞いてはいたが・・・ 
変動開始時に役物金発光からのフィルム「虎柄」から 
異議ありラッシュ!を千尋さんも成功して完走して途中で図柄変化して7テンパイ 
なんか偉そうなOP演出みたいなのを経てからのー 
盗まれた逆転、リーチ中ずっと劣勢、カットイン緑でハズレ 

いやいや、いくら平和でもこんなクソみたいな尻下がりって今まであったか? 
まぁ探せばあるんだろうけど本当に嫌な気分になれた 
ストーリー行ってハズレとかならまぁゲキアツでも確定ではないしって諦めもつくのに 
こんだけ前半盛り盛りで絶対当たらない展開のクソリーチを見せつけられるとはね




145: >>111 
ルパン、リオ、烈火、銀河などで普通にあったぞ。発展先なり、CU弱すぎなどで 
特に銀河はCUゲーが強くて予告モリモリでもCUが付かずハズレはよくあること




114: 原作ファンだけど演出はなかなかいい
まよいちゃんのちょいブサカワイイ感じとかよく再現してるし
何より音楽の使い方が贅沢
役物はもっと他にあっただろと思うけど

>>>ファンの方の支持意見。(ぱちあな速報)



117: これって右スタート甘い台ならずっと右打ちすれば大儲けじゃねーの?



119: 名>>117 
非ST時は特図1からじゃないとSTに入らないから無駄。 
さらに1回の消化に10分程度かかる。警告音もけたたましく鳴り響く。




121: >>119 
当たっても単発か... 
マイホのこの台右打ちでほぼ玉減らん調整だったし、いくら止め打ちしても怒られん店やからもしかしたら行けると思ったのに残念




127: 今日 初あたり17回 
ST5回 4通12回 
ST完全スルー3回 ふぁああああああああああああああああっく 
てか強めの演出からが万割多すぎてイライラするわ 弱い演出で来ればまだ400玉もらえてるから許せるのに 
大チャンス予告の強敵背景から画面割とかもうまじ無理




129: 連チャンした感じしないのに出玉は意外と出てる 

グラップラーオーガとかと通ずるとこあるけど 
こういう隠当たり?って一般的にどうなんだろ 
(実際は6連とかしてたとしても)3連しかしなかった 
70%継続とかほんと糞だな 
みたいにマイナスに思われたりしないのかな




148: スペック見ただけでプロは誰一人打たないなw
1/65で80回転ST
これが100%STならまだしも突入が50%wwwwwwwwwwwwwwwww

これだったらガンダム打った方がマシ
1/56で100回転STだからな




150: >>148 
スペックキツすぎだよね… 
VSTなのにST確率悪すぎ…




158: >>148 
アネモネは御用達だったぞ 
いかに小当たり玉を多くブチ込めるかでだいぶかわる




154:12R一回も引けなかったのに5000発出た 
せっかくならもう少し初当たり確率重くしてどこまで爆発力付けれるか試して欲しかったな 
それともこのシステムだとこれが限界なんだろうか




163: しかし半端な台だわ。 
SKRを全然活かせてないクソ継続率。 

12Rもっと減らして継続80%くらいにするべきだった。 
それが嫌ならSKRなんか辞めて無難にオール16Rにでもしとけばよかったものを。 

台の出来も知らない奴からしたら面白いとは思わなさそうだし、知ってる奴からしたら原作の雰囲気壊しすぎて受けないわこれ。 
まあ変則スペックだし様子見なのかね。 
ダーウィンも無さげだしあからさまに手抜きだな。




215: 個人的には好きな台。
勝てる勝てないは別に、遊戯機器として。

昨日保留変化なし擬似なしで写真撮るリーチで直撃した時はビックリした。




237: エピソードタイプで途中虹色で相手倒したのに80回で終わったのなんで?





239: >>237 
演出なだけ 
ほんとクソ




241: マジでか 
パチはじめて何年も経つのに何が起こってるかわからなかったのほんと久しぶりだったわ



244: >>241 
割と許されないこと平気でしてるよこの台は 
まだ同じ仕組み使ってたエウレカの方がまともだったし 
ARTもどき+陰凸確システムならデビルマンとかの方が良心的ですらあった




248: 今日初打ちして
保留バッチ(緑)→変動開始時タイマー15秒(ネクスト)→下役物赤
擬似2赤フィルム→5図柄聴牌→激アツボイス
検事リーチ→豪→赤タイ赤セリフ→ハズレ後半も無くひび割れから探偵ボーナス

これだけ盛って探偵ボーナス行きとかマジ高尾臭を感じた




255: >>248 
それだけあってST突入確定の台なんてあるのかよ 
通常からST確定演出なんてプレミアキャラや7テン、全回転くらいだろ




258: >>255 
言いたいのはそう言う訳じゃないのだが 
今回激アツボイスなり金予告からも検事やキャラ系に発展して 
探偵ボーナスを見てて 
演出バランスのことを言ってるだけ 
誰もst確とは言ってなく法廷に行かないと何が来ようが探偵ボーナスの恐怖が見え隠れすると言うだけ




249: なんか妙に当たる気せんけどこの台はST中の演出以外はよくできてるよ
もーちょっとST中の演出うまくしてくれれば…って感じ?
たまに赤7そろってたけどほぼフリーズっぽい演出からだよね

あと右がアネモネより万倍よくできてると思うし…釘いじられなければね




256: これボーダーただでさえ等価で21と悪いが 
まさか時短中も玉減り無しって計算なのかな? 
そうだとしたらさらにボーダー酷くなるな 
時短中減らないで回せる店なんて皆無だろこれ




257: これの時短は0で計算してもいいレベル 

クソ残念な激アツ準備中当たりとか引いちゃった場合は 
時短20じゃなくて80位ついてる気がするけどよくわかんねぇ




261: >>257 
時短0として計算するとボーダー23/kほどになるよ



259: 時短はあってないようなもん 

昨日イトノコさんがマスク捕まえて当たってケツ浮いたよ




260: これボーダー計算合ってるの? 
SKRの出玉分計算して21?



263: >>260 
17.5玉/1回転増えてボーダー21 
これ以下しか増えないならアップするし 
時短中に減るなら上に書いた通り




271: 本命スペックが検定落ちてるという事実 
本命スペックはもうちょいマシだったのかもしれんね

>>>この事実は知らなかった。(ぱちあな速報)




451: >>271 
1/150か甘でこの右構成のSKRうちたいな 
アネモネは糞すぎるんで


これ、見たほうがいいよ。おすすめだから。




318: この台でヘソ落ちしたら立ち直れないな・・・



323: アリアも入賞順だったけど突入率60overで突入しなくても時短100ついたからこっちのほうが極悪だな 
さすが平和だわ



353:初打ちしたが、2日目にして誰も打ってないんで台選び放題ww 
下役物に結構入らない糞釘になってるんだが1R時って開放時間は小当たりと一緒なの? 
開放時間が小当たりと同じだと、玉拾わん時結構あったからV入らん可能性あるんだが・・・




355: >>353 
釘調整次第でいくらでも極悪に出来る台だからね 
新装初日とかならまだしも、この先は軽い気持ちで初見の店で打てる台では無い




359: ST終わったあとデンチュウの保留の消化が長すぎて捨てて帰ったんだが、消化にどんくらいかかるの?平和はbkなの?



361: >>359 
4つ消化すんのに30分以上はかかったかな 
当たり前だけど捨ててる人結構居たわ 
あれで1/249引いたらどうなんだろ




374: >>359 
まぁ変動時間短くして通常時右打ちされたらアウトだからそれはしょうがない 

でもまだ客付いてるからいいけど、閑散としてきた時に突然誰もいない台が大当り始まる、ってのはありえるんだよな。30分なんて待ってられないし




394: 今日初めて右行けたけど普通にアリだわ 
14rが実質3000発保証と思うとめちゃ強い 

途中からセグばっか見ちゃってたけどさwww




420: このゲームやったことないけどこういう類のゲームって長い時間かけて証拠探して相手の矛盾探して勝つってのが面白さだと思う。 
だからパチンコの短い演出でやっても意味わからん。まぁ人寄せるネームあればなんでもいいんだろうけどな



421: やっと右打ちゲットしたのに二回で終了
なんつーか普通のパチンコに比べて変則すぎて楽しめない・・・はじめ意味わかんないもん。
爺さん婆さんなんか全くわからんのだろうな。


>>>結局海が一番っていう結論ですね。(ぱちあな速報)



批判の嵐ですね。出ていないから批判しているというわけでもなく、勝った人も不満爆発な様子でした。
私はうつのやめます。甘デジでたら演出見たさに打つと思います。




Next Post Previous Post

About