vier

沖縄旅行のガイドブック。ホテル,遊び,グルメをもっとお得に。

七匠「CRアメイジングスパイダーマン」スペック・基本情報





アメイジングスパイダーマンスペック・基本情報公開



七匠より4月11日導入予定のCRアメイジングスパイダーマンのスペックが公開されたのでご報告いたします。
PVがすでに公開されており、私はとっても興味のある1台です。



関連記事
七匠「CRアメイジング・スパイダーマン」PV公開



筐体枠は、Daiichiの前の筐体であるDバーニングという枠を採用しております。これはひぐらしのなく頃にや、スーパーマンで使用された筐体です。


導入予定台数は2000台の予定だそう。とっても少ないので、近くのホールに導入されれば是非打ってみたいです。


同名の超有名アメリカ漫画・映画タイアップ、ミドルスペックながら92%以上の継続率を誇る確変ループタイプ


高い継続率の代償として特図1経由における出玉性能・潜伏比率等がデメリットとして挙げられますが、初当たり確率がミドル帯-ライトミドル帯で90%を超えるループ率は一定の支持を得られると思います。


大当たり確率は1/258。確率変動時は1/65。


通常時は初回大当たりの10%が右打ち確変に突入。82%が潜伏確変。8%が通常。
潜伏確変時は52%が右打ち確変に突入。40%が潜伏確変。8%が通常。

右打ち確変時は、8%が1000発獲得の12R確変。
78%が420発獲得の5R確変。0R確変が6%。時短10回転の0R通常が8%です。


ボーダーは等価交換店で20.7回転なので、勝利には23回転以上は欲しいですね。


関連記事
 【新台】七匠「CRアメイジング・スパイダーマン」のスペックがかなりエグいwww 92%の確変ループ機だけど初当りの82%が潜伏 



Next Post Previous Post

About