vier

沖縄旅行のガイドブック。ホテル,遊び,グルメをもっとお得に。

【新台の噂】サミー「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」七匠「パチスロ天元突破グレンラガン」が6月に登場か?!



guren
七匠より登場が噂されているパチスロ天元突破グレンラガンですが、どうやら自粛明けにも登場するのではないか?という話を再びキャッチしました。

パチスロも6、7月は多数登場予定のようですね。もちろん、同機の注目度も高まっていますし、楽しみであります。早く実機を見てみたいものです。
http://777.nifty.com/report/uwasa/160302240705/ 




さらにさらに・・・
lulu
サミーの噂のパチスロ機パチスロコードギアス反逆のルルーシュですが、どうやら6月登場が濃厚?という情報をキャッチしました。

以前から噂になっている話題機種なだけに動向がきになるところですね。また、6月は多数新機種が登場する予感がいたします。
http://777.nifty.com/report/uwasa/160302240704/ 

おぉ、なんだか楽しみですな!




Next Post Previous Post

About