vier

沖縄旅行のガイドブック。ホテル,遊び,グルメをもっとお得に。

【新台噂】パチスロ「ルパン三世ロイヤルロード」、A+ARTスペックで再度発売!?


昨年登場したパチスロ機『ルパン三世ロイヤルロード』のA+ARTタイプが登場するのではないか?という噂をキャッチしました。

年初より噂は出ていましたが、新基準機として再度市場に登場?ということになるやもしれません。

ルパン三世ロイヤルロードといえば、平和が送り出したこの筐体のお第1弾パチスロとして記憶に新しいかと思われます。

このあと、ガルパンや、戦国乙女、南国物語などが稼働しているわけですが、

ルパン三世のA+ART機が、新基準機に合わせて登場するかもしれませんね。
おそらく純増は1枚程度だと思いますが、偽物語やマジハロのように、ボーナス確率は当たりやすい仕様にしてほしいものです。

ルパン三世は平和のメインコンテンツなだけに、ロイヤルロードでコケ、パチンコでも大コケしていますから、なんとか復活してもらいたいものです。
 







新台といえばこんな記事も書いてます!



[ ぱちあな! ] 【明日新台】エレコ「アステカ~太陽の紋章~」スペックや天井情報!純増1.5枚1セット50GのART機、天井は1180G 


[ ぱちあな! ] 【サミー】「CRくだもの畑」 伝説のドラム名機が復活、今夏発売予定! 


[ ぱちあな! ]パチンコ最新台CRガンツ 京楽が新台として準備中




Next Post Previous Post

About