vier

沖縄旅行のガイドブック。ホテル,遊び,グルメをもっとお得に。

新社会人諸君!パチンコはやらない方がいいぞ!


0: :2016/03/29 00:01 ID:
トータル赤字は当たり前!パチンコなんかに給料使うのはやめよう!
後悔先に立たず!パチンコで1000万円は負けてるパチンカスより。
 
1: :2016/03/29 00:09 ID:
今の子はガチャに夢中でパチンコなどせんよ

どっちがマシかは知らないが
人気サイトの新着記事







 
2: :2016/03/29 00:22 ID:
お前もやめろw
 
3: :2016/03/29 00:24 ID:
正論
 
6: :2016/03/29 12:01 ID:

課金ゲームよりはまだパチンコの方が…

どっちもヤらない方がいいな。
 
8: :2016/03/29 15:18 ID:
若いウチコやってる奴等、10年後は真面目に仕事してる奴等と比べたら生活観で差が出るのも明らかだよ。パチンカスは家も建てれない、結婚も出来ない。

9: :2016/03/29 16:13 ID:
社会人になれる高貴な方々がパチンコも勝てない低脳の言うこときくかな?
 
10: :2016/03/29 16:27 ID:
パチンコやってる程度で貯金もできない自己管理もできないカスはやらない方がいいだけ
 
11: :2016/03/29 19:13 ID:
ギャンブルは、やらないが身のため。将来、底辺な人生になっても良いなら好きにやりなさい。
 
12: :2016/03/29 19:18 ID:
ちょっと位やったっていいじゃない。
 
16: :2016/03/29 22:30 ID:
>>12
よくないよ
人生失敗と引き換えにしたいのなら止めはせぬがな
 
17: :2016/03/29 22:39 ID:
昔、ハネモノが主流だったころは娯楽でした
だんだんギャンブル性が強くなり、今や一方的に金を吸い込むだけの機械です
俺も一年前からやめました
ぜんっぜん楽しくないよ!
はじめからやらない方がいい
 
18: :2016/03/29 22:44 ID:
お前らパチンコごときも勝てねー奴の戯言なんぞ聞く耳持たんわ笑
こちとら人生のレースに勝ち続けてんだよ。
 
20: :2016/03/29 23:14 ID:
ギャンブル誘導する奴にろくな奴いないから。家族や親子でパチンコする奴って何だか可哀想。
 
22: :2016/04/01 02:25 ID:
いや、本当にろくでなしばっかりだよパチンカスは。
 
23: :2016/04/01 02:27 ID:
パチンコしない奴がパチカテ覗かないよな(笑)
 
28: :2016/04/05 08:38 ID:
暖かいから山登りがいいよ。たばこの部屋より全然マシ
 
31: :2016/04/05 09:12 ID:
本当に後悔だよ。負けたお金で親に車も買ってやれただろうに。自分が悪いんだけどね。
 
32: :2016/04/05 18:30 ID:
でな新社会人の中にはパチを打った事も無い人間がメーカーへ入りパチ台を製造開発してるんだよ。
後は想像出来るよな?
 
34: :2016/04/06 19:11 ID:
近寄るな
 
35: :2016/04/07 22:35 ID:
負を呼ぶ人生になるぞ
 
36: :2016/04/07 22:37 ID:
やっているってバレて信用無くした奴なら知ってる
案の定半年で消えたし(笑)
 
38: :2016/04/07 22:46 ID:
ぱちにハマルと友達逃げてくよ あっという間におっさん世代へ
 
39: :2016/04/07 22:50 ID:
早速パチンコしてやったぜ。あんな簡単なゲーム余裕だぜ。ハマる程のもんでもないが理屈はわかったからまた暇つぶしで行ってみるわ。
 
40: :2016/04/07 22:54 ID:
ギャンブルは負を呼ぶ人生
 
41: :2016/04/07 22:55 ID:
それにしてもパチンコごときで痛い目見るような低俗が俺様のような人生全て勝ってきた人間にたいして意見とかマジわらわせる
 
47: :2016/04/09 23:26 ID:
賭博は人生狂わす
 
48: :2016/04/09 23:27 ID:
パチに依存して、大学の留年を繰り返し、結局中退。
今無職で、半ひきこもり。
たまに親に理屈つけては小遣いもらって、パチに出る程度。
勝っても、またパチにつぎこむんで、結局は負け。
 
51: :2016/04/10 00:20 ID:
パチンコはギャンブルにすらなっていない。
ただの100円で一回動くデジタル映像を見る機械

パチンカスと違い、頭がいい若い奴は期待値計算ぐらい出来るからな
 
53: :2016/04/10 00:27 ID:
最近の若者は、ぶっちゃけ
車にもパチンコにも興味がない
 
55: :2016/04/10 00:33 ID:
だいたい勝ってる奴がほとんどいない。

その少数の勝っている奴は、惨めなパチプか違法なサクラ
 
56: :2016/04/10 00:40 ID:
パチンコから徐々にエスカレートしてギャンブルに嵌まる。最初の甘い汁(餌付け)が負の人生の始まり。ギャンブルに関わるな!
 
57: :2016/04/15 01:37 ID:
パチンコ屋には近寄らない事だな
 
58: :2016/04/15 05:37 ID:
金銭感覚狂ったら、もうおしまい
 
62: :2016/04/15 10:53 ID:
本当に止めときよ。お金は大事だよ!
 
63: :2016/04/15 11:04 ID:
イカサマもあるみたいだな
 
64: :2016/04/15 11:07 ID:
餌まきあるからそれだけ貰って負けたら負けそうになったら二度と行かない!これしかないな
 
65: :2016/04/15 11:12 ID:
>>64
それもダメ
勝って止めようとしても必ず足が向いてしまう
何でもいいから一切パチに関わるな
 
68: :最新レス ID:
大した収入もないオッサン達のアドバイスなんぞいらんわ

こっちは将来約束されたような就職してんだよ

今しか遊べねーんだからほっとけ







引用元:http://bakusai.com/thr_res/acode=7/ctgid=126/bid=246/tid=4638768/
Next Post Previous Post

About