vier

沖縄旅行のガイドブック。ホテル,遊び,グルメをもっとお得に。

【ちょいパチ新台】天才バカボン&冬のソナタが発売される模様!!




天才バカボンと冬のソナタがちょいパチで登場予定!



ちょいパチ」の話題ですが、どうやら大一商会の「天才バカボン5」や京楽の「冬ソナ」もちょいパチで登場のようです。
初当り確率含めて、出玉性能・ゲーム性等が気になりますね。

遊パチはさらにあそべるちょいパチへ。ちょいパチとは大当たり確率がおおよそ1/40でヘソ賞球は5玉。とにかくあそべるタイプのぱちんこ新ジャンルです。

アクエリEVOLだけではなく、他メーカー他機種も続々と出てくる予定のようです。
出玉性能はまず期待できないと思います。とにかくあそべるぱちんこです。

ちなみに、ちょいパチについて、もっと詳しく説明した記事がございますのでそちらも御覧くださいネ!


ちょいパチといえばこんな記事も書いてます!



[ ぱちあな! ] ちょいパチとは 甘デジより甘い!パチンコの新たな新区分に迫る 


[ ぱちあな! ] 【超速報】ちょいパチ機種が6月から導入!?獣王,慶次,冬ソナ,アクエリオンなどが登場!! 


[ ぱちあな! ]【噂】アクエリオンEVOLが「ちょいパチ」で登場!?他方、新台「CRリングにかけろ」は2016年夏前後!!

 


Next Post Previous Post

About