vier

沖縄旅行のガイドブック。ホテル,遊び,グルメをもっとお得に。

【大量上乗せグランプリ】アナザーゴッドハーデスのプレミア大量上乗せまとめ









ライターを除く私たち素人ユーザーが叩き出した最高上乗せを、機種ごとであったり、期間ごとで区切って、そのときそのときのナンバー1を決めちゃおうという企画です。


今回は、ユニバーサルのアナザーゴッドハーデスでナンバー1を決めちゃおうと思います。
いまさら感ありますけど許してくださいね。



アナザーゴッドハーデスとは






特化ゾーンのジャッジメントは3種類。「RUSH OF KERBEROS」は5G+α継続。成立役不問で毎ゲーム上乗せが発生し、平均約75Gを獲得する。


「ZONE OF PERSEPHONE」は10G+α継続。この間の紫7揃いで50G以上を獲得し、さらに0G連上乗せが発生することも。平均上乗せは約150Gだ。


「PREMIUM OF HADES」は10G+α継続。この間の冥王図柄揃いで100G以上を獲得し、さらに0G連上乗せが発生することも。平均上乗せは約300Gとなる。


上乗せ直後のレバー操作時は0G連コンボに期待。リールを止めようとした瞬間に同じ絵柄が自動停止して、さらに上乗せ。3連目以降はリールが逆回転しての上乗せが発生することも。このフリーズはMAX85%でループするので、1回のゲーム数上乗せが大きな価値を持ってくることになるだろう。




アナザーゴッドハーデスの出玉ナンバー1グランプリ!






もうすごいから。



うん。ほんとすごいから。




どうしたらこうなるの。お母さん強すぎw





ライターなら「上出来!」って言うわ。










ハーデスさんは神やな





ハーデス1500乗せキタコレwww




1000以上乗せると、最後の上乗せ表示画面のときに、ちょっと豪華な音が鳴るよね!?ね、なるよね?




まじっすか。ほぼ万枚確定ですねw
上乗せなしで終わるなんて考えられませんからw
これ以上に乗せた人いますか!?
いたら教えてください!



おまけ





この二つはアプリで出した記録かな?現実で朝一に8000ゲーム乗せたら最高っすね。



まとめ



まず10ゲームで9分の1を引くことも難しいと感じています。
天井狙いで打って到達、ハーデスで100なんてザラ。


平均300ゲーム上乗せとか言いますけど、





たいがい、100Gスタート。駆け抜けで300枚くらい獲得終了。
ぼろ負け、明日からどうしよう。

こんな感じですわ。よっぽど期待値ないと打つ気になりません・・・。





あなたのプレミア演出写真や、大量上乗せ獲得写真、大量出玉獲得写真、大ハマり証拠写真を大募集しています。
ぱちあな!公式Twitterにて募集しておりますのでご連絡ください。




Next Post Previous Post

About