vier

沖縄旅行のガイドブック。ホテル,遊び,グルメをもっとお得に。

第2弾!サミー新台パチンコ真・北斗無双プレミア画像集!【全回転ほか】【動画あり】



もう導入から1ヶ月ほどたちました。多くの方が北斗無双を打たれたと思います。

導入当初は「めっちゃハマる」「クソ台だ」などの低評価が目立ち、スレッドが立つほどでしたねw



ぱちあな関連記事
パチンコ新台『真・北斗無双』超プレミア大ハマり画像まとめ!

パチンコ最新台『真・北斗無双』苦情殺到、大批判の嵐だ!



それでも多くの方が打ったことでしょう。大爆連で大勝を収めた方も多くいらっしゃるはずです。

以前にも、プレミア画像集の特集を行いましたが、今回第2弾ということでさらなるプレミア画像を探してきました!それではどうぞ!



第2弾!パチンコ真・北斗無双プレミア画像集




第1弾:サミー新台パチンコ真・北斗無双プレミア画像集!



スタート4kで保留変化なしからの運命の女で単発。











山田 大輔さん(@daisuke.1202)が投稿した動画 -

全回転!!




そーいや、土曜、真北斗無双を打ちたい衝動に駆られて、打ちいって、全然回らんかったけど投資3,000円で保留エイリやんのプレミアから5の赤図柄でRUSH確定😁
かっこよすぎてバット選択したら、まさかの25連チャンで3万勝ちでした✨






心の葛藤を処理するべく、北斗無双を打ちました♡初当たり3回で、5連、単発、11連、合計15000発でした♡赤保留5回以上ハズしたり、4連が多かったりしたけど、面白かった!初打ちじゃないけどね!やっとじっくり打てた!









激アツ外しを続けるとこんなことに・・・





Next Post Previous Post

About