vier

沖縄旅行のガイドブック。ホテル,遊び,グルメをもっとお得に。

【業界復活】近未来パチ&スロ筐体がマジでヤバイ!コックピット型筐体に全画面型パノラマビジョン筐体ほか!


とにかく見てもらえればわかります!
凄すぎてびっくりします!

パチスロ業界に新しすぎる風が吹くかもしれません!







株式会社ヤマダ





近未来遊技機を提案

遊技機部品メーカー大手のヤマダ(名古屋市中川区)が、上野の東京支社で近未来の遊技機を提案する「NEXT展2016」を開催し、関係者に公開している。独自の開発力でデザインされた封入式など、その斬新な提案が注目されている。







パチスロ新筐体ZERO





聴覚、触覚、視覚に訴えかける音と振動と映像。巨大リールが遊戯者を包み込むまったく新しいスロットマシン。

足元にブレーキボタンまで搭載!!なんだこれは!




パチスロ新筐体EVOLVIR(エボルバー)





EVOLVEとVIRTUALという2つの単語を組み合わせて名付けられたマシン。
可動リール、可動表示、可動ユニットを搭載。まるで操縦席にいるかのような体感を実現する筐体です。





WINGWHEEL,YMD,COSMICなど





WINGWHEEL

上下可動ダブルモニター搭載で多彩なゲーム性を実現した業界初の変形スロット筐体。



YMD

オーディオ機器同等の音響システムを搭載。自分が好きな音楽を聴ける、聴いてもらえる新しい遊戯のカタチを提供する高音質筐体。


COSMIC

従来の概念を覆す包み込むデザイン。すり鉢状の曲面に映し出されるパノラマビジョンを楽しむ筐体。



などなど!

ヤマダ公式ホームページでは、約10分におよぶ全筐体の紹介動画があります!
見ているだけでワクワクしてきますよ!これはやばいです!!!

公式サイト:http://www.k-yamada.co.jp/contents/special.html


新筐体といえばこんな記事もあります!



[ ぱちあな! ] ダイイチの新台「CRマジェスティックプリンス」が凄そう 


[ ぱちあな! ] 【速報】「CR銀河機攻隊マジェスティックプリンス」試打動画!打った人によると右はほぼ釘無しでボッタ店対策済みらしい!やったぜ! 





Next Post Previous Post

About