vier

沖縄旅行のガイドブック。ホテル,遊び,グルメをもっとお得に。

【出玉ナンバー1グランプリ】Sammyぱちんこダンバイン!プレミア万発まとめ








出玉ナンバー1グランプリ。っていうタイトルでコーナーを始めてみますね。
続くかわかんないですけど、頑張って更新していきます!


ライターを除く私たち素人ユーザーが叩き出した最高出玉を、機種ごとであったり、期間ごとで区切って、そのときそのときのナンバー1を決めちゃおうという企画です。


今回は私も大好きなサミーさんのぱちんこCRダンバインでナンバー1を決めちゃおうと思います。



Sammy CRダンバインとは







「V-STの新時代を切り拓く!!」のキャッチフレーズで登場した『ぱちんこCR聖戦士ダンバイン』。モチーフとなった「聖戦士ダンバイン」は1983年にテレビ朝日系列で全49話が放映された日本サンライズ(現・サンライズ)制作のロボットアニメである。ポスト・ガンダムとして各アニメ誌上で特集が組まれるなど、放映終了後も現在に至るまでガレージキットやアクションフィギュアが数多くリリースされ続けている人気コンテンツである。


液晶表現においても「聖戦士ダンバイン」の世界を新たに描き起した美麗3D映像とサミー初となる60fpsの映像を収録したため、圧巻の映像美とスピード感が体験できる。


ニューシステム「ZEROSONIC」は、シンプルなゲーム性と“ゼロアタッカー”+“sonic消化”のコンビネーションで完成したもの。まさにフルスロットルで駆け抜ける爽快感を体感できる。ST中のsonic消化とゼロアタッカーによるラウンド消化でプレイヤーのストレスは限りなくゼロに近くなるはず。


スペックは大当たり確率約1/319.7(高確率約1/32.4)、ST突入率(特図1:50.8%、特図2:100%)のV確変タイプ。ST回数は80回転でRUSH継続率はなんと約92%にも及ぶ。甘めの初当たりと高い継続率のコラボレーションは従来機種にはなかったもの。展開がよければ爆発的な出玉を獲得することも可能だろう。




Sammy CRダンバインの出玉ナンバー1グランプリ!







92%継続率だとしても42連チャンはすごいわ。






連チャン数は38連でも、ラウンド比率が良かったのでしょう。
16000発オーバーを獲得!




39連チャンで17000発弱の出玉を獲得!







47連?ですかね。で2万発オーバーを獲得!
2万発超えてくれたら嬉しくてたまんないっすわ。





さあ、連チャン数が跳ね上がります。
127連チャン達成!出玉は54000発オーバーですwwwww
もううらやましすぎます。
無双状態ですよね。終わる気がしないというか。
2時間くらい当たりっぱなし?もっとかな。
ダンバイン中毒になっちゃいそうデス。





162連チャンで7万発弱の出玉を獲得しちゃってます。
160連する確率って何パーセントなんだろう。







さぁ、ここまできたら、ナンバー1はこうなりますよね。。。。
269連チャンで出玉はカウントストップの99999発!
40万円くらいか。半端じゃねえっすわ。
おめでとうございます。




まとめ



僕は、ダンバインが連チャンするとやばい!っていう噂を聞いてネットで画像検索したのが始まりでした。


画像検索するとありえないくらいの大連チャンで1万発とか平気で超えてますからね。
これはやべぇ!脳汁出るわと思って近くのホールで打ちまくりました。


でも300分の1や250分の1は初当たりが遠いので嫌になってたんですけどね。
そしたら甘デジがでたので、今でもめっちゃ打ってます。


ぼくの最高は65連で16000発だったかな?
結局ダンバインで買った分はダンバインで無くなるというパチンカスあるあるです。


終わる時は本当にあっけなく終わりますけどね。



こんなかんじ。

甘デジだと168発か175発でおわりますよ。







Next Post Previous Post

About