vier

沖縄旅行のガイドブック。ホテル,遊び,グルメをもっとお得に。

SANKYO新台パチスロ『トータル・イクリプス』試打動画&機種解説&プレミアムロングフリーズ!










パチスロ『トータル・イクリプス』機種解説試打動画公開!


引用:youtube.com









筐体画像とリール配列







この機種は、A+ART機となっているようです。
レッドシフトタイムと呼ばれるARTが最大で94%ループする仕様になっています。


いかに、ARTループ率をあげれるかが勝利の明暗を分けそうです。







自力解除ゾーン「スカーレットツインゾーン」






継続15G。ART期待度は30%。ハズレを含む全役でARTを抽選します。



ボーナス引いちゃえばARTも確定。ライターさんが「これはウマい!」っていうパターン。



ART継続率抽選ゾーン「ATTACK ON BETA」






ART突入が確定した場合、まずはそのARTのランク(継続率)決めをおこないます。
継続ゲーム数は6ゲーム。



レベルMAX&ランク5まであげれればART継続率は94%になります。
こうなれば終わりませんね。ただ、よっぽど神がかったヒキじゃない限りATTACK on BETAでレベルMAX&ランク5到達は無理でしょう。

ART中にもランクを上げるチャンスゾーンみたいなものがあります。








ART「RED SHIFT TIME」






純増1.5枚/1G。1セットは30ゲーム。継続率は先ほど述べたATTACK on BETAにより変動。

ART中に、レールガンチャンスまたはボーナスを引けば、30Gを再セットするぱちんこST式継続システムとなっております。

何も引けなければ30Gで終了のようですね。。。。



ART中ランクアップゾーン「レールガンチャンス」






純増1.5枚/1G。継続ゲーム数は20Gとなっております。
ハズレを含む全小役でATTACK ON BETAのランクアップ抽選を受けることができます。






特化ゾーン「帝都燃ゆ」






擬似ボーナスのストックゾーン。突入確率はおよそ1/4000です。
平均ストック15以上(らしい)。ハズレ、リプ、共通ベル以外でストック確定のようです。
ここに持ってこれるかが大勝のカギですね。



ロングフリーズ発生で継続率94%確定!






発生した時点でART最高継続率94.27%が確定します。
こういうときに限ってする終わるもんですよね。。。


以上、機種説明でした。さらに、以下に試打動画を掲載しますので、この台を打つ時の参考にしてください。








関連記事

 SANKYO新台パチスロ『トータル・イクリプス』ホームページ公開!

SANKYO新台パチスロ『トータル・イクリプス』PV公開!





Next Post Previous Post

About