vier

沖縄旅行のガイドブック。ホテル,遊び,グルメをもっとお得に。

うちいくTVヤルヲの収支をつけてみました。#1〜#10【ライター収支速報】







拝啓、ヤルヲ様とないお様はじめうちいくTVスタッフの皆様、いつも動画をたのしく視聴させていただいております。


借金があったり、万枚だして指定台と言われたり、動画終了の危機などいろんな困難がありましたが、ご結婚もされたということでこれからも頑張ってください。


なんとなくですが、動画を見ていて、燃えカスの収支がとてつもなく気になったので第1話から調べていこうと思います。だぶん、視聴者の0、01%くらいの方は気になっていると思います。


指定台指定台と言われていますが、トータルは負けているんじゃないかなと今の所思っています。何はともあれ調べてみないとわからないので調べます。


なお、10の倍数話をシーサ。みたいに勝手に節目の回と呼び、10話ごとに収支をまとめます。


最後までお付き合いいただけると嬉しいです。


そして、ヤルヲさんの収支をまとめた記事がヤルヲさん本人にも届くとうれしいな。
(完成したら勝手にTwitterでメッセージ送っちゃお。)


【収支のつけ方】
換金率などがわからないので、枚数計算にて収支をだします。
47枚貸し店舗を誤って50枚計算することもあるかもしれませんが、そんな本気で調べているわけではないですので、間違っている場合は何かしら教えてくれると、好きな子のスカートの中が見えたときくらい喜びますので宜しくお願いします。


うちいくTVヤルヲ 第1話から第10話までの収支




第1話 ベルエアマックス南高江店

『寝起きから新台マギカを打ち倒す!』

投資2,650枚 回収0枚 収支−2,650枚 TOTAL−2,650枚



第2話 ベルエアマックス南高江店

『吉宗で朝イチから天井まで引っ張られて勝ちを目指す!』

投資1,850枚 回収0枚 収支−1,850枚 TOTAL−4,500枚




第3話 ベルエアマックス南高江店

『パチスロ北斗で確実に勝ちに行く!』

投資3,750枚 回収0枚 収支−3,750枚 TOTAL−8,250枚




第4話 アテナスロットワンCB糸島

『新台導入でサラリーマン番長を打ってみる』

投資1,500枚 回収0枚 収支−1,500枚 TOTAL−9,750枚




第5話 アテナスロットワンCB糸島

『シンデレラブレイド2で元お尻親善大使が叩く!叩く!叩く!』

投資2,600枚 回収448枚 収支−2,152枚 TOTAL−11,902枚

第5話にして逆万枚達成。









第6話 DEL SUPERDOME唐津店

『今更ながらアナザーゴッドハーデスで事故狙いしてみる』

投資700枚 回収8,889枚 収支+8,189枚 TOTAL−3,713枚

第6話目にして初勝利。




第7話 アテナスロットワンCB糸島

『ビンゴで「ふぅあ!ふぅあ!」するまで打ち続ける』

投資2,100枚 回収4,794枚 収支+2,694枚 TOTAL−1,019枚




第8話 DEL SUPERDOME唐津店

『特に打ちたい機種がないのでサラリーマン番長をリベンジしてみる』

投資1,200枚 回収2,345枚 収支+1,145枚 TOTAL+126枚

3連勝でトータルプラス収支に転じる。



第9話 アテナスロットワンCB糸島

『CRエヴァ9で稼いでパチスロを立ちまわる』

投資1,750枚 回収0枚 収支−1,750枚 TOTAL−1,624枚




第10話 アテナスロットワンCB糸島

『夕方からゆう坊と勝手にバトル』


投資1,000枚 回収1,977枚 収支+977枚 TOTAL−647枚




あとがき



まさか、始まって第5話目にしてマイナス20万円を達成していたんですね。
初めての勝利は第6話。ヤルヲさんはじめ、ないおさんもやっとの初勝利に喜んだことでしょう。それから第7話、第8話と3連勝し、この時点でプラス126枚に転じます。


最終的には第10話終了時点でマイナス647枚という結果でした。


最初のうちは、ベルエアマックス南高江、DEL唐津、CB糸島の3店舗だけなんですね。


次は11話〜20話の収支を調べてみます。







Next Post Previous Post

About