vier

沖縄旅行のガイドブック。ホテル,遊び,グルメをもっとお得に。

【優良店舗調査】ピートレックマーメイド五反田店[2016年春]


パチンコ業界は、ほとんどが出ない店舗ばかりといわれている。
そんな中、本当に出しているパチンコパチスロホールはあるのだろうか。

雑誌や動画で「いい店!」って謳われているけど、果たして本当に”いい店”なのか。
すべては日頃からホールに通う我々ユーザーの声が一番正しいと思う。
ネット上の声を拾い集め、総合的に判断してみよう。
そして、そのホールの熱い日を調べてみよう!

管理人が暇な時にじっくり記事を作っていきますので、最後までお付き合いください。
コメント欄に意見を書いてくれると嬉しいな。

逐一編集したり追記していくのでその都度チェックしてみてね。

今回は髭原人、シーサ。、ヤルヲ、トムの動画でおなじみピートレを調べます。


ピートレックマーメイド五反田店の基本情報



住所:東京都品川区東五反田2-2-2
電話:03-3449-3989
営業時間:10:00 ~ 23:00
台数:パチンコ 270台 / スロット 180台
P-WORLD:http://www.p-world.co.jp/tokyo/marmade2.htm








勝敗報告・設定状況・感想ほか



素朴な疑問です。






下見をする価値のある店ということでしょうか。




抽選の重要性は髭原人さんやヤルヲさんも言ってますね。









ちなみに、抽選に参加するためには会員カードを作らなければなりません。(当日不可)




換金率は悪いのかな????




勝利をおさめる人もいます。








ホール状況を伝えてくれるユーザー。この声が最重要です。


















高設定示唆のツイートも。




パチンコはどうやらダメみたいです。




動画収録の日はチャンスあり!?











まとめ


ツイッターの意見を見てみると、普段は出していないという印象。
まあこれは、全国どのホールも同じことだと思います。

問題は、いつ行くのがいいか、ということですが、
どうやら動画収録の日がチャンスなようですね。

動画収録はホール側からしても出ている様子をみせたいですから、そこに乗じて打ちに行くのが良いかと思われます。

ただ、そんな動画収録の日でも、機種ごとで設定の悪いエリアもあるかもしれませんので、あくまで動画収録日がチャンスである!ということです。

僕は愛知の人間で、ピートレには行ったことがなく、動画しか見ておりませんでした。
動画での印象は出しているんだな〜と思っていたので、友人と旅行がてら夏に行こう!みたいな話をしていましたが、今回調べてみて、わざわざ行く必要は無いんだなという結論に達しました。

ピートレックマーメイド五反田店は、
「動画収録日がチャンス!」(チャンスなだけ)
パチンコは「打たないほうが良い」と思います。







ピートレといえばこんな記事も書いてます!



 【シーサ。髭原人、ヤルヲ来店】ピートレックマーメイドってパチ屋の名前よく聞くけどどれくらい凄いの? [ ぱちあな! ]


 全国ナンバーワン優良店 ピートレックマーメイド五反田 [ ぱちあな! ]









Next Post Previous Post

About