vier

沖縄旅行のガイドブック。ホテル,遊び,グルメをもっとお得に。

【優良店舗調査】キコーナ加古川店[2016年春]


パチンコ業界は、ほとんどが出ない店舗ばかりといわれている。
そんな中、本当に出しているパチンコパチスロホールはあるのだろうか。

雑誌や動画で「いい店!」って謳われているけど、果たして本当に”いい店”なのか。
すべては日頃からホールに通う我々ユーザーの声が一番正しいと思う。
ネット上の声を拾い集め、総合的に判断してみよう。
そして、そのホールの熱い日を調べてみよう!

管理人が暇な時にじっくり記事を作っていきますので、最後までお付き合いください。
コメント欄に意見を書いてくれると嬉しいな。

逐一編集したり追記していくのでその都度チェックしてみてね。

今回はジャンバリやでちゃう関西の実践動画でおなじみ、キコーナ加古川店を調べます。


キコーナ加古川店の基本情報



住所:兵庫県加古川市野口町坂元45-1
電話:079-453-5010
台数:パチンコ 600台 / スロット 409台
P-WORLD:http://www.p-world.co.jp/hyogo/kicona-kakogawa.htm








勝敗報告・設定状況・感想ほか



動画収録で有名な店舗です。









旧イベント日は9のつく日

9の日なのにいつもの土曜日の出方でしたね!客ばっかり多くてクソ台から移動出来なくてボロ負けや!



バジリスク絆の強さはもうおなじみ!?














キコーナ加古川は優良店!?動画の方が言う







プレミア並みのハマリ。これはどの店でもあり得る






ホール状況を伝えてくれるユーザー。この声が最重要です。



#319 2016/05/06 12:58
1年に1度のGOGOの日にすら出さずに絞り取ったキコーナ加古川店。やっぱりボッタ店だわ。


#353 2016/05/07 18:21
回収するしか能がない店、それがキコーナ加古川店


#355 2016/05/07 18:48
ゴールデンウィークは出さないのはわかるが、度を越した回収は自分の首絞めるで
すでにダメな店って有名なんだし。遊びたい奴はマル行ったらええわ。


#289 2016/05/04 08:49
加古川各店の平均設定
ミクちゃんガイアジョイパ(1.5)
ミクちゃんガイアアリーナ(1.75)
モナコ(2)
ビックアップル(2.25)
マルハン(2.25)
キコーナ(2.75)
コスモス(4)





ちなみに周年記念日(12月17日)は店長が客を裏切ったようです。















まとめ


ツイッターやネット上でキコーナ加古川の口コミなどを調べまくりました。

実際私はホールに行ったことがないため、確かなことは言えませんが、ツイッター上でも多くの方がつぶやいている通り、

バジリスク絆

が、加古川店ではチャンスのようです。

爆サイ.comの掲示板もチェックして、スレをひたすら読みました。
「出ていない」「ボッタ店」などのマイナス意見が確かに多いのですが、バジリスク絆に関してはマイナス発言が見当たりませんでした。

黒バラの動画でも毎度のことバジ絆が強いと言っていますので、

キコーナ加古川店は、
「バジリスク絆がチャンス!」
ということで、良いのではないでしょうか。







キコーナといえばこんな記事も書いてます!



 最強ボッタクリパチンコホール四天王を決めよう!!!!!!! [ ぱちあな! ]


 全国で一番高設定を入れてくれる店ナンバー1決定戦! [ ぱちあな! ]









Next Post Previous Post

About