vier

沖縄旅行のガイドブック。ホテル,遊び,グルメをもっとお得に。

NETの今後出る機種が判明!シンデレラブレイドのスピンオフ機種以降は海チバ、凪のあすから、ドリスタ2と続く模様!




NET 今後登場予定の機種ラインナップが公開



9月頃に魔法少女プリシラを主人公にした

シンデレラブレイドのスピンオフ機をARTスペックで計画されておりますが、

それ以降は、海チバ(30パイ)、凪のあすから(Aタイプ)、

ドリスタ2と続く予定を立てているとの話です。

ドリスタはドリームオールスターズの略で

ネットの歴代キャラが登場するというものでしたが、

前作は2007年でしたので9年前になりますね。早いものです。

際を攻めたスペックよりも通り易いマイルドなスペックで

コンスタントに新機種を出していきたいとのことでしたが、

詳細はまだ先になりそうです。

http://ameblo.jp/modeone/entry-12157671004.html 






新台といえばこんな記事も書いてます!



 ネット新台『凪のあすから』発表!誰かをきっと好きになるAタイプ? [ ぱちあな! ]


三洋「CR魔法少女リリカルなのは」これだけはたのむよ!!!![ ぱちあな! ]


【ちょいパチスペック研究】新台『天才バカボン〜V!V!バカボット1/29ver〜』、10連して1箱サラ盛り・・・これって本当に勝てるのかな。[ ぱちあな! ]










Next Post Previous Post

About