vier

沖縄旅行のガイドブック。ホテル,遊び,グルメをもっとお得に。

ミリオンゴッドで激怒したキチガイ客の店員の対応が大変そう

ミリオンゴッドで激怒したキチガイ客の店員の対応が大変そう。

人気サイトの新着記事





ミリオンゴッドで激怒したキチガイ客の店員の対応が大変そう

バイト『すんません……ゴッドのお客さんなんすけど、なんか途轍もなく怒ってるみたいなんで、お願いします……』
こーいうね…
【行ってみないと何のトラブルか分からないお呼ばれ】
社員間でもすげー勢いで譲り合われますw

まーほぼボクいる時はボクの担当(爆)
行きたくないけど行かなきゃいけない。これがボクのお仕事だものw
ボク『お待たせ致しましたー!!どーしたの?おにーちゃん。』お客『どーもこーもねーだろ(怒)ふざけんな、補償しろや!!』
ボク『………ん?なんで?』お客『ゴッド揃ったら何セットあんねん!!お前店員やったらそれくらい知っとるやろ!V揃ったら何セットあんねん!両方揃ったら何セットあんねん!6セット終了したらどう考えてもおかしいやんけ(怒)ケーサツ呼ぶぞボケ!』
まーずいぶんとご立腹の模様ですなw内容は分かったけどさー
ボク『まーまー落ち着こうなwうんうん、ゴッド揃って、それからVが揃ったのに、6連しかせんかったってことやんね?』お客『さっきからそう言ってるやろ!お前頭大丈夫か?店長呼んでこいや!アホ相手に話しててもしゃあないわ!ほんまに警察呼ぶしな!潰れちまえこんな店!』
さすがにこの内容で説明出来ないと店員さん失格になっちまうw知らなきゃ出来ないだろーけど、ゴッド打つ人には分かる内容だよね
ボク『んーとね…V揃いは、揃った後2セットはあるよーって示唆ね。だからV揃ったGG含めて3セットだけど…ゴッド揃いの後は大概出ますよw』お客『そんなん知らん。とにかく、ゴッドとVが揃ったんやから、8セット分補償しろや!ケーサツ呼ぶ!!』

はー(。-_-。)こういう若者はすでに頭で分かっていながら【今さら引き下がれない症候群】にかかっちゃうのよねぇ

ボク『仕方ないなぁ。じゃー……呼ぼうかw』お客『はぁ?』
ボク『いーすよ!呼ぼう、警察w』お客『ほんまに呼ぶぞ、えーんか?コラ』
ボク『うん、いーよ。店から呼んだらおにーちゃんが通報されたみたいになっちまうから、おにーちゃんが呼んでくれたらいーよw』お客『………もーええわ。こんな店二度とこんしな!潰れちまえボケッ(怒)』
最近で一番厄介なのは絆の天井超えの対応だったりしますw
こいつだけは過去数回ケーサツ呼ばれての話し合いになっとりまするw
絆トラブルで2~3記事書けそうってくらい濃いやつありますよーw
そろそろダークフォースが破壊されないか見とかないといかんかなw
http://ameblo.jp/itosuke-7777/entry-12178775275.html


僕も昔店員だった時に、ハンドルの調子が悪いだけで客が激怒してたな。
こんな状態で客に遊戯させるんか!って怒ってた。









Next Post Previous Post

About