vier

沖縄旅行のガイドブック。ホテル,遊び,グルメをもっとお得に。

【甘で10万換金】地獄少女弐きくりの地獄祭りは本当に勝てる!万発報告多数!


ぼくも大好きな地獄甘きくり。友人は、無理ゲーだよとか言うけど、結構イケるスペックだし、一度ラッシュ入れたら本当に終わらなくなります!

当然万発報告もたくさんあります!私も1万7千発オーバー出しました!マジおもしろい!




地獄少女弐きくりの地獄祭りPV




大人気版権機種であるCR地獄少女が新生突破型スペックで新登場します。大当たり終了後には8回転のお祭りスロットに挑戦でき、同じ小役が連続するほど期待度アップ。8回転が終了してもきくりのカットインが出現すれば更に8回転のチャンスが得られます。見事お祭りスロットで大当たりを獲得するとお祭りラッシュへ。打ち上げ花火チャレンジとお祭りモード二種類の演出と90%と言う高い継続率でお祭を盛り上げます。また3図柄若しくは7図柄で大当たりを獲得するとお祭りチャレンジに挑戦でき、100%9R分の出玉を獲得できる安心ルートか50%ずつの確率で2ラウンドor16ラウンドとなるチャレンジルートを選択することができます。
http://pachinko-plus.com/cr_jigokushoujo2_kikuri/










地獄少女弐きくりの地獄祭り ゲーム性



大当たり確率は70分の1。まずはこれで大当たりをひいてください。
すべての大当たり後は必ず内部では確変状態になります。確変時の大当たり確率は38分の1です。
そして、毎回転、確変転落抽選も行っています。これが105分の1です。105分の1に当選すると、内部では通常状態になるため70分の1に戻ります。

確率分母の変化は以上です。

そして、問題はSTの話。

70分1の状態で大当たりをひいた場合は全体の80%で8回転以上のSTがついてきます。20%はSTなしです。
確率変動時の38分の1で大当たりを引くと、全体の50%でSTが8回転以上ついてきます。50%はSTなしです。

例えばST8回転中に転落(105分の1)をひいた場合は70分の1で大当たりを引かなければなりません。

右打ち中に大当たりを引ければ、見事時短100回転のラッシュに突入です。
この時も38分1で大当たりを追いかけますが、内部で転落(105分の1)を引いていれば、70分の1で大当たりを狙います。
100回転終了後、転落(105分の1)していれば左打ちに戻りますが、転落をひいていなければ、38分の1を引くか、105分の1を引くまでラッシュが続きます。


継続率は90%以上。うまくつながればラッシュが終わらない無双状態になります!







地獄少女弐きくりの地獄祭りは本当に勝てる!万発報告多数!






見事39連で、1万発オーバー!








甘コーナーで2万発は気持ちよすぎですよねw
おめでとうございます!





41連で1万3000発オーバー!絶対気持ちいですよね!



みなさんも是非打ってみてください!
なんだっけ、パトランプチャレンジ!?あれ面白いですよ!

高速消化中に保留が溜まった時!!!!

めちゃくちゃ快感です!





地獄少女といえばこんな記事も書いてます!



[ ぱちあな! ] 藤商事のパチンコパチスロ地獄少女に対する入れ込みっぷりは異常 


[ ぱちあな! ] まちがいなく藤商事の時代がはじまっている件【完全に他社とは違う”オモシロ”さ!】 


[ ぱちあな! ]藤商事ってなんで台のサントラ出さないの?

 



10: 以下、ぱちあな!がお送りします。 ID:QvU5hYBB.net
パチンカスが気になるネタまとめだよ。






Next Post Previous Post

About