vier

沖縄旅行のガイドブック。ホテル,遊び,グルメをもっとお得に。

スロットって実は裏で設定変更出来るんじゃないか?


1:
ジャグ、ハナのノーマルからART、AT機全てが説明つくし納得がいくよな


6:
>>1
ART、ATは演出もあるし挙動が変わりすぎるからやってないと思うけど
ノーマルに関してはほぼ確実にリアルタイムで設定変更出来るだろうな
技術的にこのご時世にパソコンから管理が出来ない訳がない
検定すらきちんと機能してないのに綺麗なギャンブルだと考える方がよっぽど不自然でおかしい

20:
>>1
今更なに言ってんだ?
ウルトラマンウォーズのあれがあるくらいだぞ。





43:
>>1
これはあるだろ
MHで朝一にウザがガックンチェック済みの台が
1時間後に回したらガックンしたからな

7:
ウルトラマ、、、いやなんでもないわ


8:
妄想もここまでくると救いようがないな

13:
>>8
そこまで効いてるとはよっぽど余裕ないんだな

9:
店員「うわあいつきたわ、店長123番台です」
店長「おけ、設定1ポチー」

11:
あーそっか、ウルトラマンであったな

12:
それ以上いけない

14:
ウルトラマンの事実は闇に葬られた

15:
これは間違いなく伸びるスレ
ジャグ、ハナは真っ黒だろ

そりゃそうだ
閉店1時間ぐらい前に合算の良い台探して打つハイエナからも店は回収しないといけないし理論上毎日やられたら勝たれて鬱陶しいからな

午前中に設定良くしてある程度データーカウンター盛っといて後はジンワリ回収していけば良いしヒキを盾にしたらバレないしな

AT機なんかはバレそうで難しそうだけどな

51:
>>15
ジャグはこれ多すぎる
前任者まで100分の1で1:1なのに俺が打つとひたすらはまる


16:
ウルトラマンkwsk

19:
設定もなにも出玉管理システム


21:
ウルトラマンでわかったと思うんだがそれは可能
特定の役順引くと変わったりな。
AT中やたら小役偏ったりもそれ。

22:
1 台自体がインチキ仕様

2 ホールによってインチキやってる

23:
設定変更できるってより実はAタイプに連チャン制御を付けてるってのが正解なんじゃ

24:
ジャグなんかそうだけど朝だけどの台も食い付き良くて夕方から島全体が死亡したり
逆に夜だけ島が活気づいたり、またまた閉店30分前からお祭りになったりする

夜にスイッチ切られるとどんなに合算が良い台でも良くて現状維持か単発の繰り返し

酷いときだと良履歴の台がまとめて800オーバーのハマりを喰らったりする




25:
お前ら負けてんだな

26:
出来ないって方が不思議だわ

27:
よくそこに気が付いたな
さっそく設定1にしてやろう(元々1)

28:
店で以外打ったことないんだろうがあんなもん


29:
マイジャグ5000で120の1、貰ったと打ち出して1万円。
移って違う人座るもノーボーナス。
これ仕事帰りの日常。糞履歴に移ると不思議と1000枚。
低設定は夕方までしか当たらないのか?抽選してるのか?
ちなみに20時過ぎしか打てないw

37:
>>29
その台を辞めた奴がなんで辞めたかとかは考えないわけ?

67:
>>29
もともと5000回って1/120ならウキウキするどころか触らないんだが
打つやつもばかだし6ない店で打つお前も池沼


30:
ノーマルの挙動が胡散臭さすぎるホールあるからな
みんな分かってるから合算のとびきり良い台がちょくちょく空く
何も知らなそうな若いにいちゃんがウキウキ座って
もちろんそこから300~600 酷い時は1000近くハマって閉店をしょっちゅう見る
ま、そこのホールは脱税でニュースになってたからそんなイカサマぐらい屁でもないんだろう

89:
>>30
うちの近所のホールもそれだわ。裏基盤使ってんじゃないかってくらいハマるし綺麗な女性が座ると連チャンしまくるし怖くてジャグラー打てない

90:
>>89
それは裏だろwww


31:
メーカーの時点で怪しいけどな
連チャン、ハマりも管理して機械割に沿って一定の傾向で差枚管理してても何ら不思議じゃない
~回転で収束すりゃ問題ないしな
その方が稼働も上がるし台も売れてウハウハな訳さ

33:
そんなんあったら悲しすぎるわ


34:
プレミア引いたら内部的に終日6確定に変更されて台枠レインボー
あまりの露骨さに業界もやり過ぎた、ヤバイと感じて速攻で話題が消え去ったウルトラマンウォーズの話はやめろ!


35:
俺のエヴァも午前中は6

36:
最近の台のハナシをしてるんだろ?

ウルトラなんとかのハナシなんかどうでもいいわ。

38:
1/20
ニューキンハナ 投資28k 回収17k

1台目
気合入れて並んで取った台で地雷を踏んでしまった・・・。
それだけ強い狙いでもあったのでかなり引っ張られたこともあって
ほぼ間違いなく2だと思う。

5750G B17R12 S8 F1:10 W1 P1 レトロビッグ1/3 レトロバケ0/3


2台目
その1台目がハズレであることを踏まえて消去法的にも合算的にも
これくらいしかないかな?っていう台。ちなみにレトロビッグ1回確認済み。

3700G B18R12から
4600G B15R14 S7 F8:6 P1 レトロビッグ1/3


2台揃ってBIG確率設定1以下という欠損ではどーにもならんわな。
ちなみにトータルで設定1並にBIG引いていればチャラ(ギリで浮く程度)で済んでいる。

40:
店長室には1~6のボタンがある
押せば全ての台が一括で変わる


41:
その昔イブニング設定出来る裏モノもあったわけで

まぁそういう事

93:
>>41
極は裏モノじゃなくてもあったわ


42:
今は遠隔あるんでそんな旧時代の遺物はいらないです

44:
おまえらが思うほど
店長って暇じゃないんだぜ、、、
オープンしたら営業中なんてほぼ店にゃいねえし、
んな暇があるなら少しでも寝てたいわ、、、

45:
つかベタピン放置でよくね?
サクラ50人ぐらい雇って当たり台全部に座らせるとかなら設定変える意味はあるけど


46:
ウルトラマンのあれって特定役引いたら設定6に変わるんだっけ?

49:
>>46
設定6と同じ挙動になるだけじゃないっけ

47:
事実はどうあれ
出来るか出来ないかで考えれば
人間が作ったものなんだから出来る
になるな

それやるくらいなら遠隔で十分じゃね
と思うけど


52:
サブきばんに裏設定が付いててコロコロ変わってるんだろ?

53:
なのはで70分の1の強チャンス目がいきなり1000G以上出現しなくなったり今のスロは宝くじ超えたハマリを1日に何度も繰り返しやがるからな
100%インチキ
インチキしてなかったら切腹してやるよ

55:
そもそも設定という概念は表向きであrうわなにをs…


56:
ウルトラマンのは、モード移行が6挙動になるというだけ。
それでいえばなんで誰もストラタスの帝特六機モードに触れないの?転落するまで機械割が130%になるやつ。

60:
>>56
ただの天国ループみたいなもんだからじゃないの


58:
全部設定1だから設定変える必要なくね?

68:
>>58
そうだよな。ここの人達なにをおっしゃってるんだろうな


61:
もしかしてだけどさ
テレビのリモコンみたいに設定変えるタイプだったら
俺達もリモコン持って行けば変えられるんじゃね?





64:
営業中に設定が勝手に変わったらいけないルールなんてないからな

66:
>>64
いや通達がなんかで禁止されてるでしょ一応

70:
>>66
表向きな
台を開けて設定かえてるのでなければ客はわからんしどうということもない


65:
台の中がガチャガチャって音がしてたけどアレか?

69:
アホか
途中から1に変更してもジャグラーで3000枚もはまる訳ない

72:
今の時代でできない方がおかしいだろ。
いちいち台開けてやってるわけねーわ。

74:
いやいや設定なんてあると思ってる時点で間違ってるんだよ
昔と違うんだから今は

75:
大花時代には設定変更ゴトあったね

77:
クロス…おや?こんな時間に誰だ?

79:
打つ人が変わるといきなり波が変わることがよくあるだろ?
つまりそういうことさ…

83:
そういや凱旋で初辺りずっと300超えずキナナきまくりの台で8箱積んでた時に後ろで店員がずっとリモコンみたいなよ持ったまま暫く張り付いてたわ すぐに席どいたが

85:
Aタイプエヴァでよくあったけどずっと設定6くらいの確率でボーナス引いてて
じわじわ増やしていったコインが17時過ぎるとボーナスが急にこなくなって
800はまりとか発生して一気にコイン消えるというのが毎日。
そこのホールの台17時に設定変えてたとしか思えないみたいな挙動してた

86:
マジレスで悪いけど無理だよ
設定1しか入れれないのにどうやって設定変えるんだよ
マイナス設定使う場合は制限、リミット
天井に恩恵ある場合はストッパー

87:
設定1になおかつ制限とストッパーを発動させる
毎回だとさすがにあれなのでエナ野郎には発動
ジジババにはポチッとな

これでホールはウハウハやで

88:
スロットの台の値段考えたことあるか?
たったあれだけの演出しかしてないんだぞ
プレステ4とソフト併せても4万のご時世
40万50万するんだから
余計な機能に金かかりまくりで当然よ

96:
パチもスロも同じようなグラフでお察し

98:
変更じゃなくて自動制御だと思う

99:
設定変更なんかより遠隔が便利だろ
好きに天井単発
好きに連チャン
これがあれば何でもいいし

客は証明ができないから泣き寝入りしかないし

100:
店長の、ボタンでフリーズ

101:
台は嘘をつかない

102:
隙を作らない様に、台を離れる時はリプレイが揃えておくが、ウェイトの間にやられちゃうかな。

104:
設定は基本1だから変える必要ない。
小役確率と重複確率を変えるだけだよ。


106:
ノーマル機が特に顕著w
店と言うよりメーカーが黒なんじゃないかと思ってるよ
ジャグラーもハナハナも出た分吸い込むまではまり続けるのは仕様だわもはや

107:
>>106
それはあるだろね
プレミア引いた後は乱数テーブルが不利な方に移行して
出過ぎないようにしてたりとかは普通にやる
お客様のためにね

110:
>>106
昔アルゼ系の台で電波飛ばして初期値の設定(アルゼは大概6になる)にするゴトあったが、もし今の台の初期値が1とかであればそれを店側が逆利用する形で、ちょっと席外した隙に簡単な操作で初期値に出来たりするのかなと思う時がある

112:
>>106
どっちかというと設定変えてるというより差枚制御でしょ
上限何枚って大体決まってる


108:
5号機の出たての頃、設定が1か6か2つしかない機種は、朝イチで自分で設定6に変更できたよな。

109:
最低設定が1だという思い込みが危険なんだよ


121:
時間で制御かかってるよ
一定時間の差枚数がきまってる
じゃないと検定通らないじゃん

123:
>>121
そりゃそうだよな、ジャグで1時間ひたすら50G以内にBIG引き続けて5000枚出るようなことあってもいいはずなのに絶対にこんなことは起こらない
それは北電子の乱数では絶対にあり得ないことだからなんだよな、北電子の台は通常の抽選をしてない


125:
マックスベットない初代ジャグラーならあったよ。
マイジャグ6打ってたらあり得そうなんだけどな。

138:
いまどき設定ぐらいボタン一つで変えられるわ。変えられない方がおかしい。


140:
ジャグは今マイルドな裏蔓延してるよ
たまに連チャンして高設定かと思ったら連続で300とかハマってまた軽い連チャン

143:
>>140
それ普通の挙動じゃね

150:
最初から設定1だと思えばどんなことも不思議じゃなくなる

151:
>>150
沖ドキとかみてみろよ
天井3回に600、800はまりを10回繰り返してる台とかあるぞ
設定1以上にはまってる

152:
>設定1以上にはまってる
頭の悪そうな発言だな
設定1のハマりに決まりなんてないわ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1453866071/
Next Post Previous Post

About